ポリンとさやさやちゃん

ポリンとさやさやちゃん
◇ 作者コメント ◇
思いつくままのさやさやさんを描きました〜。
ピンク多いですね・・。
ポポリンにすればよかったかな?w

◇ 作者情報 ◇
Name 相原ユキ
WebSite AYS*

◇  総合得点  256 点 / 第 49 位  ◇

カーレンさんのコメント
 うさみみ ぷりちー点 びみょうに ぷりてぃーな しゃしんに ほわほわです
 51点

レイホウさんのコメント
 ちょっと、さやさやだとわかりにくいものの、ぶっとい線の扱いが巧みでGOOD。
 71点

芹香&さやかさんのコメント
芹香 アニバーサリーな3番目です!
さやか おめでとう!やさやさ!
芹香 いつもなら「(´-`).。oO(・・・どこがアニバーサリーですか?) 」とかつっこみいれるとこでは?
さやか いちいちつきあってたら身が持ちません
芹香 うぐぅ(;´Д`)
さやか さてさて芹香はほっといて、このイラストの批評をさせていただきましょうか
芹香 全天候型迎撃/支援女性型兵器さやさやにうさ耳オプションを付けて、ショートカットにアレンジ。さて、気になるお値段は?
さやか いまなら、専用のポリンも付けて70点!お買い得です
芹香 わー、うちにも一つほしいわぁ。今すぐ電話しなくちゃ!

さやさやのコメント
切り絵風の画風ですね。
色も暖色系で纏まっているので見栄えが良いとおもいます。ポポリンにすると配色が難しいかな?
私の無邪気さや可愛らしさが出ててグー!60点!

一般投票のコメント
 得票数9 得票比率0.8% 得点4点

ぽりん。
全体的に可愛くまとまっていてgoodです ポリンもさやさやしゃんも可愛いーー!!!
かわい〜から
雰囲気好きダナ、と思ったので。
こういう雰囲気っていいですよね、なかなか出せないです。
かわいくてよいと思いますv
ポリンがステキ♪ ポポロンも見たい〜♪(同じだろうに)