某Sさんとうさぎと1000000HIT*

某Sさんとうさぎと1000000HIT*
◇ 作者コメント ◇
えと。タイトルのつけようがないというかあるだけーな絵のような;;
1000000HITおめでとう御座いまス☆ ということでフォトショップで遊んでみましたー。特に髪のあたりw
これ実は前に写真送ろうか送るまいかでごそごそやっていた線画だったのですよねw
 リメイクリメイク(待て)
うちのキャラと…く、ほぼ同じ? 描き分け出来ないなんて嫌っ(逃げ・ぇ)
とりあえず暇つぶしとして5分ほどで書き上げてみました。

◇ 作者情報 ◇
Name Aki
WebSite Magnolia

◇  総合得点  257 点 / 第 47 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「100万ひっと はやいなぁ」 かーれんも いっしょに おいわいです
 43点

レイホウさんのコメント
 ルナティックを握りつぶそうとしているさやさやの残虐性がうかがえる良作。だが・・・ちょっと覆い焼きが目に痛い。
 70点

芹香&さやかさんのコメント
さやか 次は二番目です
芹香 おおー!なんかカッコ(・∀・)イイ!!イラストだ!
さやか 芹香、イラストじゃなくて写真ですよ。
芹香 うにゅ・・・・・・そんな事どうでもいいじゃん
さやか たとえ、さやさやさんにはあり得ないほど透き通っていても、イラストじゃありません念写です
芹香 でもホント、透明感があっていいねー。傍らの謎の生物の事など忘れてしまいそうになるよ!
さやか (´-`).。oO(タイトルではうさぎだとか)
芹香 まあともかく、この絵を見てやっと100万ヒット記念イベントだってのを思い出した芹香15歳であったとさ
さやか 「早ッ」
芹香 というわけで80点です!ファイト、だよ!

さやさやのコメント
「早ッ」っていうのは100万アクセス達成がってことかな?
私としては、あなたの申し込み時期の方が「早ッ」って言いたいです。
と思ったらリメイクでしたかw
アニメ塗りじゃない所と光加減が私は好きです。63点!

一般投票のコメント
 得票数2 得票比率0.1% 得点1点

可愛いですよぉ〜v