えんど おぶ さまーばけぃしょん

えんど おぶ さまーばけぃしょん
◇ 作者コメント ◇
 とりあえず暇つぶしとして5分ほどで書き上げてみました。

◇ 作者情報 ◇
Name ナナ
WebSite 秘密

◇  総合得点  158 点 / 第 88 位  ◇

カーレンさんのコメント
 「まぁ なんてストレート なんでしょう」 カーレンも すなおに かんどうしました;
 20点

レイホウさんのコメント
 全体に漂う寂寥感と、特徴をよくとらえた表情などが実にさやさやらしい。
 ともすれば、手抜きと紙一重の傑作。87点。

芹香&さやかさんのコメント
芹香 ういっと、えんとりーなんばーいちばん!
さやか パチパチパチ。
芹香 なんでそんなにやる気がねーんだ!さやか!
さやか だって、あずまんが大王のパクリですもん。
芹香 うあ・・・言いたいことはっきりいっちゃってるよこの人!コワイ者知らずな!
 わたしにはむしろ春風亭工房みたいに見えるけど(この絵

さやか (´-`).。oO(そういう芹香も)
芹香 ぬー、でもなこれって一番さやさやらしい気がするし。本人、サイトのトップほどかわいい行動してねーし
さやか それに関しては激しく同意ですv
芹香 つーわけで、33点。3点オマケだぞ!

さやさやのコメント
 これは…。あなた、Windows標準のペインタで描いたでしょ!
 もしくはお絵描き掲示板?
 なんとなく風刺的なモノを感じますが。CGとしては…うーん、どうなんでしょう?
 えっと、18点!

一般投票のコメント
 得票数0 得票比率0% 得点0点