消えた花婿と指輪/顛末


Miree : 今回の花婿さん
Miree : 既に亡くなられていました
Miree : 最初に探し出すorifaさんですが
Miree : モロクにいました
Miree : 真ん中の大きめの建物の2Fです
Miree : 次のRenn.さんのヒントがでます
Miree : アルベルタや沈没船にいるということで
Miree : 向かわれた人も居ると思います

Miree : さてレンさんからのヒントがあります
Miree : お墓のヒントです
Miree : 既に亡くなられているのは
Miree : orifaさんの時点で判っていて
Miree : Rennさんから
Miree : お墓が一杯でどこかの墓の近くに埋められたと
Miree : 聞けることになっていました

Miree : でイズルードダンジョンの有るバイラン島
Miree : お墓の近くに
Miree : Ractがお墓チャット出してました

Miree : システムメッセージとして
Miree : 最低限のことを話したのは
Miree : 見つけた人ならご存じかと思います
Miree : ここでRenn.さんからのヒント
Miree : 『love you』
Miree : をパスワードチャットに入れると
Miree : 仕掛けが開き
Miree : 遺品が取り外せるという仕組みでした

Miree : お墓に刻み込まれたメッセージは
Miree : 『いつまでも貴方を愛しています』でした